キャビネット - AN OVERVIEW

キャビネット - An Overview

キャビネット - An Overview

Blog Article

いわゆる観音開きになっているタイプ。中身を隠せるので、生活感を防げるのがメリット。オープン型に比べて、扉があるので中身が落下することもありません。ホコリが入りにくい両開き扉のキャビネットは、食器棚や食品収納として使うのに適しています。

なので、鍵を少し違うものに付け替えて扉が開かないように磁石を付けたのと、棚受けを買い足しました。

キャビネットとは、箱型の収納家具を表す総称のことです。日本のたんすのように、西洋では収納家具を指します。元来は開き戸が付いた収納家具をおもにキャビネットと呼んでいましたが、現在では扉が付いていないオープン型もキャビネットと呼ばれる傾向にあります。

リビングボード・サイドボード・シェルフ・チェストといった収納家具とも、明確な違いがないのが特徴。キャビネットは収納家具の総称のため、どれもキャビネットの一種とされています。

探している形はもう決まっているけれど名称がわからない……という方は、まずどのタイプのキャビネットに分類されるかをチェックしてみましょう!

バリバリ仕事で扱うファイルの容量は、どんどん大きくなる傾向があり、だんだん共有が難しくなっていきます。さて、どうすればいいのでしょうか……。

※価格等が異なる可能性がございます。最新の情報はアイテム詳細をご確認ください。

設置するだけでおしゃれ度がワンランクアップしそうな、おすすめキャビネットを紹介します。

この木製キャビネットは、本物のヴィンテージ家具の風合いを気軽に楽しめるおすすめのアイテムです。お部屋に合わせやすく、どんなインテリアにも馴染むデザインで、毎日の暮らしに彩りを添えてくれます。ぜひ、あなただけの特別な空間を演出してください。

こちらの記事ではキャビネットの意味や種類について紹介しています。ぜひ参考にしてくださいね。

ご利用中、ご利用前にかかわらず閲覧可能などこでもキャビネット おしゃれ キャビネット 会員サイト(たよれー�?どこでもキャビネット 会員サイト)

この木製キャビネットを取り入れることで、お部屋がスッキリと整理され、快適な空間を演出できます。ニトリならではの品質とデザインで、素敵なインテリアをお楽しみください。どんなお部屋にもマッチするナチュラルなカラーと、シンプルなデザインが魅力的な一品です。

※価格等が異なる可能性がございます。最新の情報はアイテム詳細をご確認ください。

収納スペースはすべて軽く押すだけで開閉できる扉を採用。操作性が高いのに加えて、フラットなデザインでおしゃれな仕上がりです。また、下段にはコード穴を設けており、家電なども収納可能。生活感を抑えながら、優れた収納力を発揮します。

Report this page